お風呂とご飯はどっちが先?

1日の終わり、家に帰ってきたとき、まずどっちを先に済ませることが多いですか?お腹を満たしてからゆっくり湯船?それとも体をさっぱりさせてからご飯?

   
loop
   
local_police 低品質報告
グラフ投票数:113

みんなちゃんとルールに従って「ご飯→風呂」とか「風呂→ご飯」とかやっててすごいなって思うんだけど、俺の場合、まず服脱いでTシャツのまま冷蔵庫直行→なんかつまむ→途中でスマホ→気づいたら床で寝てる、みたいな感じ。もはや「ご飯」とか「お風呂」とかの概念が時間軸で管理されてない。

「状況次第」って答えてる人いるけど、その“状況”って「自分がどこで力尽きるか」って意味じゃないの?あと「お風呂が最優先」派ね、あれ本当に偉人。俺から見たら修行僧。俺なんか「今日は風呂パスしても死なない」って自分を説得することに全力かけてるから。

あなたの生活に関する感覚をチェック

生活診断 全53forward

あなたの生活に関する感覚をチェック

生活診断 全53forward

性格診断

メンタル診断

嗜好・依存診断

生活・特性診断

ビッグファイブ(BIG5)っぽいやつ

相性診断

ノーマル感覚

限定

「普通の感覚」を毎日お届け!