新幹線で隣の席の人がこちらの顔越しに外の景色をずっとみているとき

年末に新幹線で帰省しようと二週間前に窓側の席を予約しました。当日は雪が降っており雪化粧された景色が綺麗でした。隣の通路側の席には年配の女性が足元にキャリーバッグを置くように座っており、しばらくすると外の景色を見るためかこちらに顔を向けるようになりました。窓は小さく距離も近いのでこちらの横顔を間近で見るような状態です。度々顔をこちらに向け10分以上向きっぱなしのときもあり気になって読書などに集中できません。

グラフ投票数:718
    local_police 低品質報告

あなたの思いやりある度をチェック

親切診断 全53forward

あなたの思いやりある度をチェック

親切診断 全53forward

特殊度診断

相性診断

ビッグファイブ(BIG5)っぽいやつ

ノーマル感覚診断

「普通の感覚」を毎日お届け!